2010-01-01から1年間の記事一覧

選抜総選挙結果予想

なんぞこれー← 【この記事のベスト40予想】 1位:大島優子(新チームK:09年2位) 2位:柏木由紀(新チームB:09年9位) 3位:前田敦子(新チームA:09年1位) 4位:篠田麻里子(新チームA:09年3位) 5位:渡辺麻友(新チームB:09年4位) 6位:高橋みなみ…

選抜総選挙

対象曲は「ポニーテールとシュシュ」ということで。 こ、これは、みんなシュシュでポニーテール作る感じですか! す、すばらしい!!1← ファニートさんが女性の髪型の中で1番好きな髪型です。 ということで、また写真会やりましょう← (あ、でも次されたら…

その他メンバー

・平嶋 完全にネタ不足。 俺が推そうと思ったタイミングでワロタ効果もあって人気急上昇中の予感。 何かもう推し変でいっか← ・小嶋 行く時間が遅かったせいか、物凄い勢いでたひってた。 撮影後スタッフが携帯落として電池パックが取れるというハプニング。。…

菊池あやか編

前日のワロタ個別握手で1回だけ行ってその時に なっちゃん推しだけどあやりん近くで見たくてきた みたいなことを言ってたんだけど 「初めましてー!!」 「あー!なっちゃん!!!」 「ちょwww覚えてくれてんだwww」 「最後私でいいんですか?(この時16…

大島優子編

「初めましてー!一流芸能人と写真が撮れると聞いてきました!」 「wwwwwどうもー、こちらへどうぞー」 「(お、オーラが違うwwww)」 ポーズの指定もせずピースをしようとする優子先輩。 「超アイドルっぽく撮りましょう!」 「えー、じゃあ。。。…

藤江れいな編

「はじめましてー!」 「どうもはじめましてー」 なるべく色んな子と写真が撮りたくて行ったつもりだったので特に準備なし。 「ポーズどうしましょう?」 「超アイドルっぽく撮りましょう!」 「うーん。。。じゃあこんな感じ?(きゅんきゅんポーズ)」 「…

写真会総括

正直平嶋に行きすぎた← もうちょい分散させれば良かったw ファニートさんが好印象だったメンバー ・藤江 ・大島 ・菊池 =====以下感想===== 最終日はねー、すごく楽しかった。 やっぱ福岡組とは息が合う。 こっちの現場何度か行って、良くしてくれる方もた…

キャラアニ確定

◆ご注文商品◆ - 商品名 : 新チームB 平嶋夏海 5/22 数量 : 5 - 商品名 : 新チームB 平嶋夏海 5/23 数量 : 5 - ◆ 合 計 ◆ 注文数 : 10 金額 : \25,000(税込) 送料 : \500 手数料 : \300 合計金額 : \25,800 - とりあいず平嶋は確保出来ました、もう補充はしま…

写真会のこと

13日 平嶋 2 仁藤 1 14日 平嶋 6 内田 1 ※日程未確定 22日 平嶋 4 仁藤 1 こんな感じになりそうです。 ほんの1週間くらい前まで、今回スルーして次回のイベントから 参加しようと思ってたのに何やってんだか。。。w

写真会のこと

一応全日行くことになりそうです。 対平嶋さんメインで行くことになりますが、昨日の飲みのお話から考えると 対萌乃ちゃんの権利もあと2、3欲しいなとか← そっちは平嶋さんの分が確定してから考えよう。。。 ちなみに13日単独参加になりそうなんですけど誰…

マジすか学園 第9話

いきなりトリゴヤがトリゴヤに閉じ込められてるところからスタートw あのシーンの小嶋さん、超可愛くなかったですかwね?ね?← 覚醒後の能力設定はちょっと無理があるんじゃないかwww あの能力が高橋の話に繫がっていくんですかね。 んでまぁ、今回のお…

きゃらあに登録完了

登録完了しました! 動画漁ってたら一目惚れしてしまった平嶋さんを土日5枚ずつ。 後は競争率かなり高そうだけど当たっても困ることはないメンバーを 何人か何枚かずつ登録しておきました←結果出るの以外と早いんだね 平嶋さんは複数枚当たってくれればいい…

飲んでキタ!

飲みに誘われたので行ってきました。 超久々だったので、はっちゃけすぎたかも知れません、 申し訳ありませんでした。 ただ、やっぱりヲタとの飲み会は楽しい! 最初は素人の俺にイベントについてとか色々教えてくださってたんですが、 お酒が進むにつれてMI…

きゃらあに

今日の21時半からと書いてあるが説明が分かりにくい 時間になってフォーム見たら分かるかね 戦争とか聞くけどなんで?アクセス集中しすぎてってこと?うーん。。。

マジすか学園 第8話

おはよーございます。 朝からマジすか8話見返してたんですけど、、、 あらためてグロい、朝から見るのはきついwww 内容が良く分からなかった。。。 で、ゲキカラ戦は。。。終わりなの? 最後立ち上がってどっか行ったから判断し辛いじゃないか。。。w …

劇場公演観覧 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演

(※1度公開したんですが、内容があまりにもあれだったので書き直しました。) 本日、昼公演の抽選に当選しましたので、行ってまいりました。 初めての劇場公演参戦ということで、緊張して夜も眠れ。。。 なくなることもなく、いつも通り6時半の目覚ましア…

劇場公演初参戦

今日の昼公演当選したんでこれから秋葉原に行ってきます。 3年くらいアイドルの現場行ってないので非常に楽しみですw うひょー、wktkする(`・ω・´) シャキーン

AKBINGO_20100224

旬のアイドルは更新ネタが豊富ですね・マテ 昨日AKBINGO見てからどうしても頭から離れないシーンがあります。 あ、ここからネタバレ注意です。 まだ見てない方は戻るボタンかALT+F4押してね! /*****ネタバレ注意*****/ /*****ネタバレ注意*****/ で、そのシー…

初動で31.8万枚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000000-mantan-ent ちょっと前の話題ですが。 実は初めて買ったモーニング娘。のCDがミスムンでしたw あれからもう8年4ヶ月ですか。 当時中3だった私はそろそろ社会人1年目を終えようとしています。 人生で1…

マジすか学園 第7話

ネタばれあり まだ見てない方とか1週遅れの地域の方とか注意ね! 優子さんとサドの始まりの時からスタート。 もうちょい詳しく描いて欲しかったけど仕方ないか。 今回は四天王二人目、柏木さん演じるブラック戦だったわけですが 四天王ちょっとあっけなすぎ…

競馬場に行ってきた! in 東京競馬場

本日はフェブラリーステークスということで、 同期と一緒に東京競馬場に行ってきました。 買い目はこんな感じ。 マルチで買ったのはエスポワール確勝の雰囲気に対してのせめてもの抵抗・マテ いわたー!頼むぞいわたー!!!! (中略) いわたGJ!! それにして…

はじめましてー

急に思い立ったのでブログを始めてみようと思います。 社会人になって忙しくなって・・・と言ってくださる方がいますが、 そうでもないです、確かに学生の時みたく暇ではありませんがw 去年の4月東京に出てきて早1年になろうとしていますが、 ヲタ活動は…