はじめましてー

急に思い立ったのでブログを始めてみようと思います。
社会人になって忙しくなって・・・と言ってくださる方がいますが、
そうでもないです、確かに学生の時みたく暇ではありませんがw


去年の4月東京に出てきて早1年になろうとしていますが、
ヲタ活動は全くもってやってません。。。


そのために出てきたようなもんなのに←


俺が1年ぼーっとしてる間にAKBさんは随分有名になっちゃいましたね…。
物凄い勢いで今更ですが、是非1度見てみたい!ということで
最近AKBさんの劇場抽選に応募してますが、、、当たらんorz


あ、在宅ヲタ的なことはずっとやってました。
出演番組漁ったり漁ったり漁ったry
毎週wktkしながら見てますよ、マジすかなんちゃら



とりあいずこんな感じでリハビリがてら色々書いてみたいと思います。