2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

選抜総選挙

対象曲は「ポニーテールとシュシュ」ということで。 こ、これは、みんなシュシュでポニーテール作る感じですか! す、すばらしい!!1← ファニートさんが女性の髪型の中で1番好きな髪型です。 ということで、また写真会やりましょう← (あ、でも次されたら…

その他メンバー

・平嶋 完全にネタ不足。 俺が推そうと思ったタイミングでワロタ効果もあって人気急上昇中の予感。 何かもう推し変でいっか← ・小嶋 行く時間が遅かったせいか、物凄い勢いでたひってた。 撮影後スタッフが携帯落として電池パックが取れるというハプニング。。…

菊池あやか編

前日のワロタ個別握手で1回だけ行ってその時に なっちゃん推しだけどあやりん近くで見たくてきた みたいなことを言ってたんだけど 「初めましてー!!」 「あー!なっちゃん!!!」 「ちょwww覚えてくれてんだwww」 「最後私でいいんですか?(この時16…

大島優子編

「初めましてー!一流芸能人と写真が撮れると聞いてきました!」 「wwwwwどうもー、こちらへどうぞー」 「(お、オーラが違うwwww)」 ポーズの指定もせずピースをしようとする優子先輩。 「超アイドルっぽく撮りましょう!」 「えー、じゃあ。。。…

藤江れいな編

「はじめましてー!」 「どうもはじめましてー」 なるべく色んな子と写真が撮りたくて行ったつもりだったので特に準備なし。 「ポーズどうしましょう?」 「超アイドルっぽく撮りましょう!」 「うーん。。。じゃあこんな感じ?(きゅんきゅんポーズ)」 「…

写真会総括

正直平嶋に行きすぎた← もうちょい分散させれば良かったw ファニートさんが好印象だったメンバー ・藤江 ・大島 ・菊池 =====以下感想===== 最終日はねー、すごく楽しかった。 やっぱ福岡組とは息が合う。 こっちの現場何度か行って、良くしてくれる方もた…

キャラアニ確定

◆ご注文商品◆ - 商品名 : 新チームB 平嶋夏海 5/22 数量 : 5 - 商品名 : 新チームB 平嶋夏海 5/23 数量 : 5 - ◆ 合 計 ◆ 注文数 : 10 金額 : \25,000(税込) 送料 : \500 手数料 : \300 合計金額 : \25,800 - とりあいず平嶋は確保出来ました、もう補充はしま…

写真会のこと

13日 平嶋 2 仁藤 1 14日 平嶋 6 内田 1 ※日程未確定 22日 平嶋 4 仁藤 1 こんな感じになりそうです。 ほんの1週間くらい前まで、今回スルーして次回のイベントから 参加しようと思ってたのに何やってんだか。。。w

写真会のこと

一応全日行くことになりそうです。 対平嶋さんメインで行くことになりますが、昨日の飲みのお話から考えると 対萌乃ちゃんの権利もあと2、3欲しいなとか← そっちは平嶋さんの分が確定してから考えよう。。。 ちなみに13日単独参加になりそうなんですけど誰…

マジすか学園 第9話

いきなりトリゴヤがトリゴヤに閉じ込められてるところからスタートw あのシーンの小嶋さん、超可愛くなかったですかwね?ね?← 覚醒後の能力設定はちょっと無理があるんじゃないかwww あの能力が高橋の話に繫がっていくんですかね。 んでまぁ、今回のお…

きゃらあに登録完了

登録完了しました! 動画漁ってたら一目惚れしてしまった平嶋さんを土日5枚ずつ。 後は競争率かなり高そうだけど当たっても困ることはないメンバーを 何人か何枚かずつ登録しておきました←結果出るの以外と早いんだね 平嶋さんは複数枚当たってくれればいい…

飲んでキタ!

飲みに誘われたので行ってきました。 超久々だったので、はっちゃけすぎたかも知れません、 申し訳ありませんでした。 ただ、やっぱりヲタとの飲み会は楽しい! 最初は素人の俺にイベントについてとか色々教えてくださってたんですが、 お酒が進むにつれてMI…

きゃらあに

今日の21時半からと書いてあるが説明が分かりにくい 時間になってフォーム見たら分かるかね 戦争とか聞くけどなんで?アクセス集中しすぎてってこと?うーん。。。

マジすか学園 第8話

おはよーございます。 朝からマジすか8話見返してたんですけど、、、 あらためてグロい、朝から見るのはきついwww 内容が良く分からなかった。。。 で、ゲキカラ戦は。。。終わりなの? 最後立ち上がってどっか行ったから判断し辛いじゃないか。。。w …