写真会総括

正直平嶋に行きすぎた←
もうちょい分散させれば良かったw


ファニートさんが好印象だったメンバー
藤江
・大島
・菊池


=====以下感想=====


最終日はねー、すごく楽しかった。
やっぱ福岡組とは息が合う。


こっちの現場何度か行って、良くしてくれる方もたくさんいて、すごい感謝。


だけど、知らないヲタ集団がメンバーと握手してるやつの後ろから野次ってたり、
連番で行ってパス出しあったりしてるの見ると、やっぱいいなーって思う。
俺も福岡ならあんな感じに出来るのになーってw


だから最終日は凄い楽しかった。
ありがとね。


あゆむちゃんは懲りずにまた来てくださいw
昔と違って−みたいな話少し聞いて、俺もそう思ったけど、
今度からはヴォクがいますからw