2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場公演観覧 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演

(※1度公開したんですが、内容があまりにもあれだったので書き直しました。) 本日、昼公演の抽選に当選しましたので、行ってまいりました。 初めての劇場公演参戦ということで、緊張して夜も眠れ。。。 なくなることもなく、いつも通り6時半の目覚ましア…

劇場公演初参戦

今日の昼公演当選したんでこれから秋葉原に行ってきます。 3年くらいアイドルの現場行ってないので非常に楽しみですw うひょー、wktkする(`・ω・´) シャキーン

AKBINGO_20100224

旬のアイドルは更新ネタが豊富ですね・マテ 昨日AKBINGO見てからどうしても頭から離れないシーンがあります。 あ、ここからネタバレ注意です。 まだ見てない方は戻るボタンかALT+F4押してね! /*****ネタバレ注意*****/ /*****ネタバレ注意*****/ で、そのシー…

初動で31.8万枚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000000-mantan-ent ちょっと前の話題ですが。 実は初めて買ったモーニング娘。のCDがミスムンでしたw あれからもう8年4ヶ月ですか。 当時中3だった私はそろそろ社会人1年目を終えようとしています。 人生で1…

マジすか学園 第7話

ネタばれあり まだ見てない方とか1週遅れの地域の方とか注意ね! 優子さんとサドの始まりの時からスタート。 もうちょい詳しく描いて欲しかったけど仕方ないか。 今回は四天王二人目、柏木さん演じるブラック戦だったわけですが 四天王ちょっとあっけなすぎ…

競馬場に行ってきた! in 東京競馬場

本日はフェブラリーステークスということで、 同期と一緒に東京競馬場に行ってきました。 買い目はこんな感じ。 マルチで買ったのはエスポワール確勝の雰囲気に対してのせめてもの抵抗・マテ いわたー!頼むぞいわたー!!!! (中略) いわたGJ!! それにして…

はじめましてー

急に思い立ったのでブログを始めてみようと思います。 社会人になって忙しくなって・・・と言ってくださる方がいますが、 そうでもないです、確かに学生の時みたく暇ではありませんがw 去年の4月東京に出てきて早1年になろうとしていますが、 ヲタ活動は…