AKBINGO_20100224

旬のアイドルは更新ネタが豊富ですね・マテ


昨日AKBINGO見てからどうしても頭から離れないシーンがあります。
あ、ここからネタバレ注意です。
まだ見てない方は戻るボタンかALT+F4押してね!





/*****ネタバレ注意*****/







/*****ネタバレ注意*****/





で、そのシーンっていうのが
こちら↓


可愛すぎると思いました。


凄く人気のある方だと思うので、私の推しの対象ではありませんが
いいなーと思いながら今日は1日仕事になりませんでした。


。。。それは嘘です、ちゃんと仕事してます。



で、内容w
ショージキ将棋に関しては、毎回組み合わせ考えるの大変だろうなーって←
いつだったか、SKEの松井さん同士の対局なんか凄い面白かったです。
今回は新たに大島さんがいじられてたのも非常に良かった!
さすがに芸歴が長いだけあって他のメンバーとは違う何かを感じます←


あ、あとなんだっけ、春夏なんとかって新コーナー。
高城さん嫌いじゃないけどあのコーナーはすぐ終わりそうな気がするw