初動で31.8万枚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000000-mantan-ent


ちょっと前の話題ですが。
実は初めて買ったモーニング娘。のCDがミスムンでしたw


あれからもう8年4ヶ月ですか。
当時中3だった私はそろそろ社会人1年目を終えようとしています。
人生で1番楽しい時期を、普通の人とは違う楽しみ方をしたと思いますが
凄い楽しかったなーって、思います。


この間同期に なぁ、土日で大阪行こうぜ って言ったらアホかと言われました。
そして気付いたんだ。


これが普通なんだって←


今は殆どの方と疎遠になっちゃってますが(まぁ1年引き籠もってりゃそりゃね←)
福岡ヲタの方もAKBに流れてる方が非常に多いようですし、
またお会いした時はよろしくお願いします(誰に言ってんだ



で、記事についてですけど、
この時代に30万枚超っていうのは凄いと思いますが、、、
この辺りで1度イベント的な特典なしでリリースして実質どんなもんなのか
見てみたい気もします。

ただ、ヲタが1度に複数買いしても確か1枚しかカウントされないはずなので
それなりの数の人が買ってるんだとは思いますが。