その他メンバー

・平嶋
完全にネタ不足。
俺が推そうと思ったタイミングでワロタ効果もあって人気急上昇中の予感。
何かもう推し変でいっか←


・小嶋
行く時間が遅かったせいか、物凄い勢いでたひってた。
撮影後スタッフが携帯落として電池パックが取れるというハプニング。。。
があるも小嶋ダルそうに座ってただけwwww


・小野
もう完全にたひってた。
アイドルっぽく撮ろうというと何も言わずにきゅんきゅんポーズw


・指原
シルクさんの知り合いだよー。って自己紹介すると
「えー、信じらんない、ピースでいいよね」
と言われどや顔ピースwwww
俺の小野返せwwwww


・中田
相場が安いので何度か突撃←
でも何で一人だけだんとつで相場が安いのかの結論は出ず。
貪欲で良い子。


・内田
ちっちゃいw


・大家
可愛すぎたwww
せっかく福岡出身なので福岡ネタ使いたい。
体育で立つ時の話とか←


・仁藤
謎のうさちゃんピース


・竹内
回れずw


・小森
可愛い坊やに譲ったw