劇場公演観覧 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演

(※1度公開したんですが、内容があまりにもあれだったので書き直しました。)


本日、昼公演の抽選に当選しましたので、行ってまいりました。
初めての劇場公演参戦ということで、緊張して夜も眠れ。。。
なくなることもなく、いつも通り6時半の目覚ましアラームで起床w


で、劇場に入りまして。。。インフォメーションでチケット交換。
ここで身分証だけ見せたら後勝手に色々やってくれました。
ていうか会員枠で当選したら会員証見せろって書いてあるんだけど、
まだ届いてない場合って会員証来るまで会員枠使えないの?
教えて!えr。。。らい人!


で、チケットの交換も無事終わり、集合時間までその辺を見学。
皆さん写真トレードに精を出してらっしゃいました。
写真厨とかもういなくなったもんだと思ってた←
現場変わればヲタも変わりますね。
つか人多すぎだし若すぎだしww
でも俺も人生踏み外しryヲタ始めたのあれくらいだったなー
って思って時代の流れを感じていましたw
SDNの公演年齢制限で入れないんですよーって可愛いじゃねーか←


集合時間になったので列に並ぶことに。
ここで1巡で呼ばれたら「無心の勝利!」みたいな記事かけるなー
なんてどう考えても無心じゃない状態で待っていると
普通に9巡とか10巡とかで呼ばれましたw
初めてだしなるべく前で見たいと思い、どう見ても上手側見えないのに
気づいてたけど、下手3列目へ。


みんな可愛いなぁ。。。と目の前に来る子を見るスタンスだったんですが、
途中で1人物凄く物凄いヒットしてしまいまして、ずっと見てましたw
公式で調べたところ恐らく永尾さんって方だと思います。
ヲタもぼちぼち多そうな感じも見受けられましたが、、、どうなんでしょう。
どなたか情報提供よろしくお願いしますw


公演内容は。。。あんまり覚えてませんw
ただこれで3k(今日は研究生公演なので2k)なら抽選当たったら毎回見たい
って思えるクオリティでした。
個人的には花道のとこに立ってたスタッフさんが、メンバーが花道に来る時だけ
屈んでたんですけど、タイミングがばっちりなのが無駄に面白かったです←


最後に、これはホントに個人的な今日の感想なんですが、
一人はホントさみしいですw
これまで8年半くらいヲタやってきましたが、
現場で公演前後ずっと1人って今日が初めてでした。
公演前後の慣れ合いも含めてヲタ活動なんだと再認識しました←


色んなチームの公演が見てみたいですね、当選率低いんだろうなw
研究生公演もまた見てみたいです。


早く会員証送ってこいよなヽ(`Д´)ノウワァァン!!